昨日はシステム面でもかなりの調整がされたようですね。

まずはショップ覗いてみる



よこでん物語(続)


ブービートラップきたこれ!個人的にはこれすごいほしかったので販売されたのはいいですねー


そして昨日は狙撃兵実装でしたね


合成も実装されたことですし素材集めるみたいなのであんまりいかないコンテナ夜参戦


・・・・

前回の記事で半数以上地上にいないかも と書きましたが、それはちがいました


どっちかといえば半数以上地上、建物関係なく伏せていた!


見てておもったのがみんあすごいところにいるんですよねΣ(゚д゚;)


うちは救護で参加してたのですがぶっちゃけ上にいる狙撃よりも地べたで伏せてる人のほうがコワイデス

コンテナ夜っていうのもあって敵どこにいるか全然わかりませんw



それと15XXのほうのPvPにもいってきましたが

たぶんこれはみんなおもったんじゃないでしょうか?


ダッシュ斬りがあたらん!\(*`∧´)/


例えば相手と自分が同時にダッシュ斬りした場合や、相手が前に進んでるときにこちらがダッシュ斬りした場合など、相手が「動いてるとき」はほとんどあたらなくなりました・・・・・

なので今まではダッシュ斬り発動すれば脅威だったナイトやブレアムの次元断もほとんどあたりませんorz


ですがダッシュ斬りの硬直はしっかりあるようでほとんど自殺行為に近くなってしまいましたね。


リダリスしたときに座ったりするように調整されたみたいですが、ぶっちゃけそこまで長くないですね。

モンクの蘇生と同じような気がします

あれに慣れてるのできになるほどのものでもないですね。



よこでん物語(続)


それと回復、蘇生本や補給箱等にどれだけそれを使ったかを表す数字が実装されましたね。

なんで「殺傷」なんでしょうかねww

表記ぐらいちゃんとなおしてくださいw

次は新Mや称号のお話です