理想が高いだけの教師は

理想が高いだけの親とおなじくらい

害やね


シャトルランやり続ける高1の意見



これにやっといてって表を作るように僕らに

紙わたされたから

一年生で相談して線引いて書いたんやって


そしたら先生がきて

おいおい君ら見切り発車やろ

って言われた


僕らやっといたのだから

いいんじゃないの?

見切ったんやし


ー報告、連絡、相談がなかったっていいたいんじゃない?社会人のやつ。先輩や、先生にokもらえってやつ。


僕ら6年生のときはいちいち聞かない、自分たちで考えて、って言われてたのに。

次の会で僕らこれで行きますって言うわ


中1議員の意見



学校の話聞くの勉強になるなー

理想の高いだけの親爆笑

私か