今の時代、アレルギーって切っても離せない関係があると思うの。

食べたいものが食べられない!
好きな洋服着れない!
好きなもの、顔に塗れない!

アレルギーって一言では、とても片付けられないの。
私は小学生の頃から花粉症で、本当に辛かった❗
夜も寝れない!下を向いていれば鼻水がたれてくる!息が苦しい!喉が痒くて仕方ない!目の玉を取り出して洗いたい位!
もう毎年一年間の中でも春は、好きなのに外に行ったらもうぐちゃぐちゃな顔だった!

アトピーの事を話したら止まらなくなっちゃうので、そのお話しは後にして、今日は喫茶店☕に来ていて、驚き😍⤴️⤴️

それは、米粉のパン🍞なの✨
2年かけて、米粉100%の[麹パン]

焼いて膨らませるためのグルテン(小麦たんぱく)も食品添加物も使ってないのはビックリ👀

焼いて食べてみましたが、とっても噛めば噛むほどお米の粘りが感じられてくるの!
なんか、パンなのにお米❔お米なのにパン❔
的な…見た目も真っ白で、でも周りは焦げ目もついてて、そのまんまパン🎵

今の時代、アレルギーって多くの人が持っている!
本当にアレルギーさえなければ、好きな物を食べ、好きな洋服を来て、好きな物を塗って、
いろんな場所で外でも遊べる!

あたりまえの事があたりまえにならない時代、
昔は、なかったのかな❔

たくさん、悩んでる方が少しでも
改善出来たら本当に明るく、何も気にせず楽しくありのままで、生きていける!

私は、皆さんが少しでも楽に楽しく生きていけたらを願ってます🎵

1人が2人でも楽しく毎日を過ごしていけたらってこんな時代でも、小さい楽しい事から、今、生きてて楽しいって思えるように!

毎日面白くなくても笑う( ´∀`)
1人でも笑う( ´∀`)

面白くなくても笑うとなんだか本当に笑っちゃう笑

誰もいないからおかしい人って思われないもんね!

読んで頂きありがとうございました\(^_^)/

#アレルギー#小麦アレルギー#笑う#幸せ#毎日#カフェ#時代#米#パン