皆様こんばんは!

またまたまた、だいぶご無沙汰です。


今日はスピリチュアルマルシェの出店者さまの

募集のご案内です。


私はダイレクトには、スピリチュアルを仕事にはしていませんが、身体を紐解く一つに、スピリチュアル的なことからの分析も大事に思っています。


合氣もスピリチュアル的な要素も色濃くあります。

いまは身体中に分散する丹田を『パーソナルポイント』として、お一人お一人のパーソナルポイントを判定し、氣の活性化 身体の活性化をお伝えしています。


そんな中、あるご縁をきっかけに

今回スピリチュアルマルシェの運営側に携わる事になりました。


出店される方も、ご来場様も、そして私自身も

幸せと平和な循環になりますように。

お役に立てたらと思っています。


詳細はこちらから➡️https://x.gd/KwOg5

下記のQRCからも↓



開催日 2024.10.27日曜日

時間 11:30から17:00

場所 市ヶ谷駅から徒歩7分の会場です!


皆様のご出店お待ちしています❣️