知識だけだったら
いくらでも手に入る時代ですね。

ダイエットだって、

いくらでもやり方は手に入ります。


たまにダイエットコーチには、

今の時代なにを求められているのか?と考えます。



やり方には、一長両端があり

どの部分を採用するかは最終的にはそれぞれがきめるしかありません。



例えば、
朝食はしっかり摂った方が良いか?摂らないほうがよいのか???


朝は排泄のタイミング。
だから朝食は身体に溜め込みがすくないから食べても大丈夫という人がいます。

逆に朝は排泄のタイミングだから、
その働きを阻害しない為に食べないほうがよいという人もいます。

昼以降の血糖値の乱高下を避けるためには朝食を取った方がよいという人もいます。

また、お腹がグーとなると腸のお掃除がはじまるという人もいれば、逆にグーとお腹がなるのは低血糖のサイン。だから気をつけなさいと言うお医者さんがいます。

その人の体質にも左右されるし、
生活サイクルにマッチするかも大切。

朝のスムージー。私には効果があります。これは、体質的に『陽』よりの人に効果が出やすいといわれます。なので朝のスムージーは男性に合っていると漢方の先生がお話ししていました。

だから、方法は人それぞれ!


🌻🌻🌻


いま誠さんを中心に進めている


ラク痩せ無意識ダイエットは、


ダイエットのやり方よりも


どう習慣化させるかを中心に進めていきます。
生活習慣やご自身の信念や嫌悪することなどお聞きする中で、

ダイエットに取り組む習慣の流れや導線を一緒に設定をしていきます。


stand.fm🆙しました☺️

テーマは

「ダイエットでなかなか結果がでない!!』




いいね💛フォロー嬉しいです

それでは、私も皆様も心豊かな一日を~💛