食べ過ぎた💦💦➡️傾聴無意識ダイエットでは大丈夫!!!

今日は
Fourseasons  Otemachi
 PIGNETO ピニェート

Autostrada del gusto 〜イタリア街道旅〜 
イタリア縦断の旅。毎月、地元の名物料理を中心としたメニューランチにご招待頂き、久しぶりにお友達とランチに。久しぶりといっても1ヶ月ぶり。

景観もよくあっという間に三時間。。。
18歳の時からずっと仲良しな友人。
私の癒しの友です。

大好きなchocolateケーキとブーケの差入🌹を頂きありがとうございます😊

※今日加工がなんだかおかしな、、、😂 

KIGAWAシェフのお料理のお話しも楽しく。
最近SNSでよくみる捏ねないパン作りにハマっていたのですが、捏ねないパンについても色々教えていただきありがとうございました〜!
image

image

image

image

image

image

image

前置きが長くなりました。。。


今日のコースは6種のお料理で、

かなり満腹です。

しかもプラスチョコレートケーキを頂きまして。


こんな時、ダイエット中だったら

後悔や反省、ダイエットのやる気をなくしたりしていませんか?


せっかくの贅沢な豊かな時間。

このことを充分に感じ

感謝の気持ちに浸りましょう。

お腹だけではなく、心も満腹にしましょう!


次の食事はお腹が空いていたら食べる。

空いてなかったら食べない。



とてもシンプル且つ自然なことです。

敢えて翌日の食事を抜いたりしないことです。

あまり食べたくないなら食べなくてオッケー。

自分に聞いてみて下さい。


なにかの情報やマニュアルをする前に、

無意識ダイエットでは自分はどうおもうの?身体はどうしたいの?をキャッチすることを大切にします。


このキャッチ力がついてくると、

『不足感で満たされないない自分から

いやいや実は私ってこんなに恵まれていて

幸せだったんだわ!』てことに気づきます。



不思議とそうなると、ダイエットが進みます。



ご案内「傾聴無意識ダイエット」

「食 ダイエット 合氣」を中心に活動する中で、無意識ダイエットの創設者まことさんとの出会いがあり、現在は「傾聴・無意識ダイエット」とのメンバーとしてセッション体験会も行っています。


ダイエットは「不安」を取り除き、「安心」マインドが痩せる近道。
そのための第一歩としての「傾聴」。
ダイエットだけでなく、今の悩み将来の不安、そして過去の不快だった経験。
そういったことも頑なに痩せない要因になっている。

そして無理なく習慣にするには、とてもコツが必要なんです。
そのやり方もセッションでお伝えし、その方にあった生活への落とし込みを
一緒に考え提案しています。

 

🌸ラク痩せ傾聴ダイエットの秘密🌸

↓↓↓

まことさんが詳しく説明しています。

 

 

美AIKIの食の瞑想についても、

先日stand.FMで対談しました。

「食欲を一旦落ち着かせたい!!!」という方は聞いてみてね!

今回は「手からの食欲について」

↓↓↓

 

https://stand.fm/episodes/65b112e2b3ffd14b5ee4db2e


いいね💛フォロー嬉しいです

それでは、私も皆様も心豊かな一日を~💛


※公式ラインなどはただいま作りなおしております!
 


#癒しの友 #アラフィフ女子 #ホテルランチ