結論なんでもOK

健康的にダイエットできるなら

 

極論、ダイエットは健康を害するものでなければ、どのメソッドを選択しても良し。

ダイエットは食とどう向き合うか。

『わたしを慈しむか』が出発点。

また「ストレスなく」「継続」するしかない。

 

もし「誰でも、もれなく痩せるメソッド」に出会っても、

ストレスを感じ継続に頑張りが必要だったらダイエットは成功しない。

これが、私のダイエットの考えです。

 

昨年、ミセスコンテスの世界大会も終了。

コロナの影響で延期延期で、長期戦でした。

世界大会での様子はブログではアップしていなかったので、たまに画像アップさせて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテストの経験から、食事中の「私の感覚」が、メンタル・マインドに影響することを実感できました。昨年はこの経験から、美AIKIの「食の瞑想体験会」と名称を変更し、定期的に開催をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「食 ダイエット 合氣」を中心に活動する中で、無意識ダイエットの創設者まことさんとの出会いがあり、現在は「傾聴・無意識ダイエット」とのメンバーとしてセッション体験会も行っています。

 

 

ダイエットは「不安」を取り除き、「安心」マインドが痩せる近道。

そのための第一歩としての「傾聴」。

ダイエットだけでなく、今の悩み将来の不安、そして過去の不快だった経験。

そういったことも頑なに痩せない要因になっている。

 

そして無理なく習慣にするには、とてもコツが必要なんです。

そのやり方もセッションでお伝えし、その方にあった生活への落とし込みを

一緒に考え提案しています。

 

 

 

🌸ラク痩せ傾聴ダイエットの秘密🌸

↓↓↓

まことさんが詳しく説明しています。

 

 

 

 

美AIKIの食の瞑想についても、

昨日stand.FMで対談しました。

 

「食欲を一旦落ち着かせたい!!!」という方は聞いてみてね!

今回は「手からの食欲について」

↓↓↓

 

https://stand.fm/episodes/65b112e2b3ffd14b5ee4db2e

 

いいね💛フォロー嬉しいです

 

 

それでは、私も皆様も心豊かな一日を~💛

 

※公式ラインなどはただいま作りなおしております!