👑2022年度ミセスジャパンインターナショナルグローバル開催のご案内👑

 

2022年度の「ミセスジャパンインターナショナルグローバル」は、

2021年7月より募集開始致します。

今回は、年内に地区大会を開催し、

来年3月に日本大会を開催致します。

当コンテストでは、外面・内面から輝く、

真に美しい女性を目指してます。

チャレンジする事、行動することで人は変わります。

ぜひ、エントリーをお待ちしております。

 

ミセスジャパンインターナショナルグローバル

ナショナルディレクター

三浦 みやび

 

☆HPはこちらから❣️

https://twiggy-rose.tokyo/mjig2021/

 

☆公式Facebookページはこちらから❣️

https://m.facebook.com/Mrs-Japan-International-Global-101562275252288/?ref=m_notif&notif_t=like

 

☆公式YouTubeチャンネルはこちらから❣️

https://youtu.be/U_LfeaywAPU

 

👠👠👠  👠👠👠  👠👠👠  👠👠👠

 

私はミセスコンテストとは、

縁のない人生だと思っていました。

全くの別の世界のお話のように感じていました。

 

数年前に出場のお声を掛けて頂いた時は、

考える間もなくお断りをしていました。

 

そして今回再度、有難くも声を掛けて頂き、

悩みに悩み、恐る恐る勇気の一歩を踏み出してみました。

それが、1月の末の事です。

 

決して安易な道ではありませんが、

挑戦しなければ見えない景色があります。

 

何がきっかけで、新し世界の扉が開かれるか、

わかりません。

 

皆様のエントリーお待ちしておりますウインクドキドキ

 

 

♡♡♡   ♡♡♡   ♡♡♡   ♡♡♡   ♡♡♡   ♡♡♡

美味しいダイエット、応援しています。    

 

  ↓↓↓

 

〜ダイエット、健康に関する情報を配信〜

 

 

🎁友達追加プレゼント🎁

キーワードは「最後のダイエット」と送信してくださいね

【❤️ダイエットは結局ここを抑えるべし❤️

 

暴飲暴食のコントロール方法】PDF小冊子をプレゼント

 

 

 

 

 

IntrospectioMethodのダイエットを詳しく知りたい方はこちらから

ご覧ください

↓↓↓

 

「IntrospectionMethod」のダイエットの事や、

私がダイエットを仕事にしたきっかけが書いてあります下矢印下矢印下矢印

 

 

 

💛インスタグラムもフォロー嬉しいです💛

おすましペガサスインスタ⇒yokodiet40