Mrs.Japan International Global

5月30日、ハイアッドリージェンシー東京にて、

大会が無事に終わりました。

 

 

こんばんわ!

イントロスペクションメソッドの

青柳陽子です。

 

非常に、ブログアップが久しぶりになってしまいました。

 

最後の記事が、コンテストに出場します!!

で終わっていました。

しかもその記事を、誤って削除してしまったという(-.-)

 

さて、結果発表ですが。。。

 

嬉しいことに

👑クラッシック部門・準グランプリ賞👑

👑ヘンミン特別賞👑

👑PopularityAward👑を

受賞させていただきましたラブ

 

(一番右がわたくし)

 

 

この特別賞は、ドレスデザイナーHENGMIN先生から、

ドレスのオーダーメイドをして頂けるものになります👗

 

振り返りの記事になりますが、

少しづつ、コンテスト入賞までの道のりも

書いていきたいなと思っております。

 

コンテストにご興味がある方は、

ご覧くださいね。

 

 

 

 

美味しいダイエット、応援しています。    

 

  ↓↓↓

 

〜ダイエット、健康に関する情報を配信〜

 

 

🎁友達追加プレゼント🎁

キーワードは「最後のダイエット」と送信してくださいね

【❤️ダイエットは結局ここを抑えるべし❤️

 

暴飲暴食のコントロール方法】PDF小冊子をプレゼント

 

 

 

 

 

IntrospectioMethodのダイエットを詳しく知りたい方はこちらから

ご覧ください

↓↓↓

 

「IntrospectionMethod」のダイエットの事や、

私がダイエットを仕事にしたきっかけが書いてあります下矢印下矢印下矢印

 

 

 

💛インスタグラムもフォロー嬉しいです💛

おすましペガサスインスタ⇒yokodiet40