「ダイエット難民に終止符を!IntrospectioMethod」の青柳陽子です。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

 

皆さんお正月は、たくさん食べましたか?

 

お正月というか、だいたい12月に入ると食欲旺盛になるわたくし おにぎり

 

もうそろそろ、通常の食欲に戻そうと思っている今日この頃。(笑💦)

 

結局ダイエットは、

「食欲のコントロール」

 

それも、我慢せず頑張らずに整えていくのが私の基本。

 

「頑張りどころ」って人生に沢山あり、

食事のコントロールを頑張るって

その労力がもったいないと私は思って

しまうのです。

食事管理でストレスを感じる?

いやいや、食事は幸福そのものです。

 

ダイエット中も、辛い食事はしないというのがモットー

 

そんなことを思いながら、我慢しない食欲のコントロールについて

小冊子(PDF)にまとめてみました。

 

この食べ過ぎた時期にぴったりかなと思います。

 

興味がありましたら、ラインのお友達登録から

キーワード「最後のダイエット」と送って下さいね。

 

↓↓↓

 

〜ダイエット、健康に関する情報を配信〜

 

 

🎁友達追加プレゼント🎁

キーワードは「最後のダイエット」と送信してくださいね
【❤️ダイエットは結局ここを抑えるべし❤️
暴飲暴食のコントロール方法】PDF小冊子をプレゼント

 

 

 

 

 

IntrospectioMethodのダイエットを詳しく知りたい方はこちらから

ご覧ください

↓↓↓

 

「IntrospectionMethod」のダイエットの事や、

私がダイエットを仕事にしたきっかけが書いてあります下矢印下矢印下矢印

 

 

 

💛インスタグラムもフォロー嬉しいです💛

おすましペガサスインスタ⇒yokodiet40

 

 

それでは、本年もよろしくお願いいたします。