45歳からのダイエット「Introspection Method」の

青柳陽子です。
 
「IntrospectionMethod」のダイエットの事や、
私がダイエットを仕事にしたきっかけが書いてあります下矢印下矢印下矢印
 
寒さが続いていますね⛄️

 
2、3年この時期になると、
ジビエを欲します。
いつも鹿肉を取り寄せてます。



今年は初めて、鹿タン試してみましたら、
まぁ!!!牛タンより美味しい。
 
鹿肉は、脂質やカロリーが低く高タンパクで、
有名ですが。
 
この旨味、ほどよい脂身感は癖になります。
ほんとに、低カロリーなの?って思うほど。
そして、柔らかい。

サッと焼いて軽く塩胡椒。
 
タレは、青唐辛子、麹、醤油、酢で漬けたもの。
 
このタレは万能で、
ご飯に乗せただけでもいけます。
 
納豆、卵かけごはん、とろろと使ってます。
 
実はショップにヒグマ肉もあり、
いつも迷います。
 
クマ食べたことありますか?くま
 
あと、鹿肉は鉄も豊富ですね。
たまに、変わり種で食に変化をつけて、
ダイエットも楽しみたいですね。
 
それでわ❤️
 
おすましペガサスインスタ⇒yokodiet40