す40代からのダイエットをサポートする青柳陽子です。

最近、ますますPCやスマフォにむかうことが多くなっています。

やっぱり、画面とのにらめっこは疲れますね。

ある時、集中した後、そのままの表情で鏡を見たら。。。

あら、まあ、びつくり!!

こんな表情で何十分も作業していたんだと。

眉間に皺をよせ、

顎は前に出て、

口元は何となくへの字ゲロー

そういう顔に形状記憶させているようなものですウインク

それからというもの、

鏡を、このようにセットして、
PCに向かっております。



ヨガブロックが丁度良い塩梅のようです☺

最初は意識して、姿勢に気をつけ表情を穏やかにしていますが、

だんだん自然にそういう表情になってきております。

穏やかな表情が自動に自然に整っている女性には憧れます。

穏やかな表情を作るのには効能があります。

●疲れにくい
●心が軽い感じ


顔の筋肉の緊張から解放されているからですね♡

今もブログを打ちながら、ちらちら自分をみております☺

ではでは、これから遅すぎる夕飯です。

ご訪問有難うございました♪


おすましペガサスインスタ⇒yokodiet40