20代30代とは違う40代からの身体💪

そんな大人な身体を専門にした 

 💛「40代からのダイエットコース」

 💛「ゆらぎ不調改善コース」はしばらくお待ちくださいませ。

ーーーーー♡♡♡ーーーーー♡♡♡ーーーーー♡♡♡ーーーーー 


 こんばんは。40代からの大人な身体をサポートする青柳陽子です。


 ダイエットをする中で、自分にとっての好調子になる習慣ってありますか? 


 私は食事の面で言うと、汁物なんです鍋 


 ポタージュ系ではなく、味噌汁・お吸い物・野菜スープなどのことです。



 



 ダイエットを始めて最初に不思議と思ったことなのですが、3食ごとに汁物をつけると痩せやすい?と感じました。


 時間がなく、汁物を用意できない日が続くと、なんとなく体重の減りが遅い、または横ばいになります。 


 これはとても主観的なことです☺


 (身体が温まるとか水分を補える等いろいろ説明はつくとは思いますが)


 皆さんもダイエットをする中で、こんな感覚のものがあるかもしれません。


自分にとっての「OK」が、その感覚が実はとても大切だったりしますラブ





おすましペガサスインスタ⇒yokodiet40