40代からの身体サポーターの青柳です☺

20代30代とは違う40代からの身体💪
そんな大人な身体を専門にした

💛「40代からのダイエットコース」
💛「ゆらぎ不調改善コース」
はしばらくお待ちくださいませ。

  ◎◎◎♡●●●♡◎◎◎♡●●●♡

今の身体は、6か月前の食べ物でできています。





だから1.2か月のダイエットで一喜一憂しないことがダイエット成功のカギだと思います。

一生自分の身体。

無理なダイエットの弊害は、すぐに現れてこないことも厄介なこと。

今のダイエット方法で大丈夫?と不安に思ったら

☑これだけで痩せました、毎日これ食べていました的なダイエット
☑極端な糖質カット
☑ヘルシーと言われている食事
サラダメインとか、油抜きとか
☑この食事、一生続けることできるのか???
と一度立ち止まることも大切です。

ほんの数か月の危険なダイエットが原因で、太りやすく痩せにくい身体になることも、摂食障害で苦しむ原因にもなります。

無理なダイエットは40代からは特に、
・痩せたはいいけど、老けた・やつれた・疲労感がでてきた
・肌の乾燥
・髪の毛がパサパサになったり、抜け毛が増えた、枝毛もできやすくなった
・パワー不足でいつも疲れが取れない
・いらいら、落ち込みが強くなる
などなどが現れやすくなります。

実は、3食バランスの良い食事を食べる事から、リバウンドの少ないダイエットがスタートすのです🍚

最後まで読んでいただき有難うございましたビックリマーク




おすましペガサスInstagramは⇒yokodiet40
フォローいいね頂けたら嬉しいです💛