元気です。 | ようこのブログ

ようこのブログ

チョコレートが主食のピアニスト織原洋子の日々。

皆様ご無沙汰してます、お元気ですか?

3ヶ月振り位にやっと更新したくなったので、今こうしてパソコンに向かっている次第でございます。

特に体調が悪かったとかそういう事情はありません。

ただほったらかしにしてしまったといういつもの事情でございます。

このブログを楽しみにしている方がどのくらいいるのか、いや一人でもいたら、



本当にごめんなさい!



なるべく更新したいとは思いますが、何せ気まぐれですのでご了承いただけたら幸いです。




先日、8月1日に恵比寿の天窓switchでライブをしました。

ズボンドズボンのボーカル、純子ちゃんのサポートです。

その日はchibi's connection ~SINGER SONG WRITERS

というイベントで、chibiさん、Rina(from indigo blue)さん、黒崎純子さん、

そしてシークレットスペシャルゲストの方がそれぞれ弾き語りをするというコンセプトでした。



そしてそして、スペシャルゲストはアンジェラ アキさんでした!


お客さんもすごくびっくりしていたと思いますが、私もびっくりです。

いやね、知ってましたけどね。



それぞれのステージを終えて、最後に全員でセッションしたんですが、

もう皆さん素敵すぎて楽しすぎました。

ナチュラルウーマンのコーラスが豪華すぎて大変でした。

未だに思い出すと顔がにやけちゃいます。

そのぐらい楽しい一日でした。





$ようこのブログ

お客さんと最後に記念撮影!







そして明日は急遽下北沢でライブが決まりました。

下北沢のカラードジャムというライブバーです。

8月5日(金)
GAN SESSION feat SATSUKI

【メンバー】
越智巌 (g)
梅沢茂樹 (eb)
池畑外雄 (ds)
SATSUKI (vo)
MusicCharge /¥1800
OPEN/19:00 START/19:30

こちらに急遽参加させていただきます!

どんなライブになるか楽しみです♫

是非是非遊びに来てください!