maxima再会 | ようこのブログ

ようこのブログ

チョコレートが主食のピアニスト織原洋子の日々。

池袋のマレーチャンというタイ料理の店に行って来ました音譜



ようこのブログ


よくmyaamで出させてもらってるインディペンデンスのすぐ近くにあって、インディペンデンスでライブをするたびに気になってたお店なんです。


で、今日やっと行くチャンスがラブ



しかも、一緒に行ったのはかつてmaximaというユニットを一緒にやってたカーリーちゃんです目


かれこれ3~4年前になるんでしょうか。


たまーーーーに会ったりするんですが、今回も結構久しぶりで、しかもしばらくうちに滞在するんですねーニコニコ



ようこのブログ
わぁいお久しぶりビックリマーク


このお店、結構有名らしく、カーリーちゃんも前から気になっていたみたいです。



ようこのブログ
まずは生春巻き。

あぁ美味しそうですねじゅる・・

っていうか携帯にしては写真がよく撮れてる!




ようこのブログ

チキンカレーのプレートキラキラ




ようこのブログ
ココナッツチキンカレーぺこ

なんかいい具合に日本人向けにアレンジされていて、タイ料理なんだけど

屋台風ではなくてちょっと落ち着いた味ですごく美味しかったです。

お勧めですよーラブラブ



つもる話はまたゆっくり、というわけで明日は柴辻ケンゴ君のライブです。


8月27日(木)

渋谷 多作

18:30open/19:00start 

前売り2000円

当日2500円


http://ameblo.jp/shibakengo/


ボーカルとピアノのduoでのライブです。

ぜひぜひお越しください音譜





では!