この状況では、素晴らしい試合。 ベガルタ仙台戦 | yokocho-oyajiのブログ

yokocho-oyajiのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もやってきましたユアテックスタジアム仙台。緩衝帯なくスムーズに移動できるのはホント素晴らしいです!
昨年は、厳しいながらもなんとか引き分け。

今年は更に厳しい状況。
谷口、ジェジエウの出場停止、リョータ負傷。
水曜日台風直前の岡山での120分の激闘から中2日。そしてこの暑さ。

優勝には負けられないと息巻いている方も多かったようですが、相当難しい試合になると思ってましたし、まずはケガなく無事にという事を一番に考えてました。

試合ですが、仙台はよく研究してましたな。
フルターンオーバーなので、前半押されても後半勝負と割り切った感じで、プレスとか明らかに後半ギアを上げてきました。

2失点は急造ゆえの連携からで、残念な取られ方ですが仕方ないと思います。山村も車屋も良くやってくれたと思います。

あと、岡山での120分出場、そして今日もフル出場の北斗にはホント頭が下がります。素晴らしかった。

そして一押しの竜也がなんとか決めてくれた!
ありがとう! 名古屋戦も岡山戦もメンバー外だったのでどうしたかと心配でしたが、良かった。
もう、お疲れ様としか言えません。
とにかくまずは休んで、週末の清水戦に備えてコンディションを上げて欲しいです。

PS. 仙台の関口選手、不運な負傷退場になってしまいましたが、大丈夫でしょうか。軽傷である事を願っております。