the宴会←今年のテーマ!? | 八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を

the宴会←今年のテーマ!?

みなさん、こんにちは、raiですおんぷ


AAFのネットワーキングが今週の土・日にありますが、先駆けて「企画会議」を先日開催しましたキラキラ

そして、そのあと横丁に調査に行ってきたんですよ・・・


沢山写真撮ったんですよ・・・じゅる・・

それなのにううカメラが本気で行方不明になりました怒

ホント悲しいですううっ...どこに行ってしまったの汗


私は、横丁で鳥の邪魔をしたiサンに対する鳥からの反撃だと思ってますムカムカ



さて、写真がないので気を取り直して、今日の様子をラブ

今日は、PRグッズを作製しましたハート



八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を


↑ima


八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を

↑rai

八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を



八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を


↑完成あげ


さぁ、何が出来上がったのでしょうかきゃはっ♪


答えは、土曜日にキラキラ


早くカメラが見つかりますように~ドキンちゃん