AAFで出会ったみなさん | 八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を

AAFで出会ったみなさん

連投すみません。raiです!

タイトルからして暑苦しい内容になりそうな、ならなそうな・・・えー

覚悟のうえ、お読み願います笑




AAFに参加させていただいたおかげで、全国で活動する沢山のみなさんと出会いました。


みなさんの経験や現在進行形の活動を聞いたり実際に拝見することで、とても勉強になったり刺激を受けています。



また、みなさんが実際に八戸にいらしてくださるのが、とても嬉しいです。



これまでにいらしてくださった『アサヒ芸術文化財団事務局長の加藤種男さん』をはじめとした関係者のみなさま、『住み開きアートプロジェクト(大阪) のアサダワタルさん』に続き、今回お二方八戸にきてくださいました。



「コミュニティアートふなばし理事長 下山浩一氏」と「国際芸術センター青森学芸員 日沼禎子氏」ですキャッ☆


お二方は、勉強会の講師 としてお招きしました。



その時の様子をアップしますエルモ



八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を


↑下山さん講演の様子

八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を


↑日沼さん講演の様子



八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を



八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を


↑懇親会の様子

もちろん横丁に、ご案内しました。


日曜日で、定休日のお店もある中でしたが、「酔っ払いに愛を2009」の会場となった8横丁をめぐっていただきましたキラキラ


親睦会のお店は、ロー丁れんさ街 にある「ていじ」




八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を


そして、今朝は、陸奥湊の朝市 にご案内しましたおんぷ


魚菜市場で、朝食をとり、あまりの美味しさに、みんなほっこりしちゃいましたぼー


食べるのに夢中で写真は取り忘れましたえ゛!



八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を


そのあと、「踊りに行くぜ!!」を開催した「鮫第一魚市場」、湊にある「八戸酒造」 を満喫し、お帰りになりましたキャハハ


ご案内中にお世話になったみなさま、ご協力ありがとうございました好


下山さん、日沼さん、講演ありがとうございましたきゃー


ぜひまた、八戸にお越し下さいねアゲアゲ


*講演については、はっちブログをご覧下さい*