ヨコヲちゃん ラストスパート編 | 八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を

ヨコヲちゃん ラストスパート編

みなさんこんばんは。
ヨコヲちゃん担当のヌマタです。

今回はヨコヲちゃんを探せ!最終日の様子をご報告しますー。

まずは慶長さん親子です!
八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を-ヨコヲ19
慶長さんはなんとなんと!普段は遠く離れたアメリカのワシントンでお仕事をされている方であり、八戸大使を務めている方なのです。
8月は八戸に帰省していて、娘さんのももかちゃんとりりんちゃんと一緒にヨコヲちゃんを探してくれました。ヨコヲちゃんを見つけるのが上手だったようで、もっと難しいところに隠して欲しいなーなんてお話も!
ヨコヲちゃん、アメリカ進出です。

お次はこの方、どこかで見かけたことのある。。。てんこさん!
八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を-ヨコヲ20
今回見つけたヨコヲちゃんは50人!あと8人!
てんこさん頑張ってくださいー!

そして最後に訪れたのは、この2人。
八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を-ヨコヲ21
締めにふさわしい完全制覇です!
とてもお若いので学生さんかと思ってお話をしていたら、八戸市役所の方たちでした。
ありがとうございます!

今回ご紹介しきれませんでしたが、ヨコヲちゃんを探せ!には八戸在住の方以外にも観光でいらっしゃった方、帰省していた方、様々な方々が参加して楽しんでいってくれました。
たくさんの人から愛されて、ヨコヲちゃんも幸せ者です。

8月31日をもちまして、ヨコヲちゃんを探せ!は終了しましたが、まだ若干バッチが残っております。
期間中に引き換えに行くの忘れてしまった。。。とか、どうしてもあと一個ほしい!などありましたらいわとくパルコの4階インフォメーションまでお越し下さい!