無事に終了いたしました! | 八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を

無事に終了いたしました!

みなさんこんばんは。
酔っ払いに愛を事務局のヌマタです。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、7月24日から始まりました
hpm開館プレ事業第12弾 八戸横丁アートプロジェクト~酔っ払いに愛を~
は8月31日をもちまして無事に終了いたしました!

思えば2009年に入ってから、酔っ払いに愛を企画の打合せから実施までなんだか駆け足のように毎日が過ぎていきました。

このプロジェクトを通して、時にはぶつかりあったり、笑いあったり、涙したりとたくさんの思い出もできました。いろいろな人にも出会えましたし、八戸の新たな魅力を発見できたプロジェクトでした。

来週からはヨコヲちゃんの撤去作業が始まったりと、徐々に横丁は元の横丁に戻っていきますが、この夏、横丁で起こったプロジェクトの種は八戸に、横丁に残ったのではないかと思います。
来年も芽が出て花を咲かせられるといいですね!

ご協力頂いた皆さま、ご参加頂いた皆さま、愛をたくさん与えてくれた皆さま、通りすがりの酔っ払いの皆さま、本当にありがとうございました!