ヨコヲちゃん見つけました! | 八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を

ヨコヲちゃん見つけました!

みなさんこんばんは。事務局のヌマタです。


八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を-インフォ2

特設インフォメーションからお送りしております。

インフォメーション前には七夕まつりで会頭賞を受賞したアンパンマンたちが!

お祭り期間は撮影スポットとなり、大変人気でした。



ヨコヲちゃんを探せ!ですが、じわじわと八戸のみなさんに浸透し始めております。

昨日は高専の生徒さんがヨコヲちゃんを探してきてくれました!


これまでの最高記録を軽々更新!!

33ヶ所のヨコヲちゃんを見つけてくれましたよ~。


でもまだまだヨコヲちゃんは横丁に潜んでます。


八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を-ヨコヲ8


最後に特設インフォメーションのヨコヲちゃんと記念撮影。

あ、インフォメーションのヨコヲちゃんの色がバレてしまう。。。

皆さんも最高記録を目指してヨコヲちゃんを探して来て下さいね。


インフォメーション、明日からはいわとくパルコの4階に移動します。


八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を-インフォ3


エレベーターか階段で4階まで上がっていただくと、この扉がお待ちしております。

横丁に負けず劣らずいい味を出していますので、皆さんぜひいらしてくださいね。


受付時間は10時~19時、誠に勝手ながら土日はお休みさせていただきます。。

時間を過ぎていても電気が点いている場合はチャンスです!


また、大松ビル1階の大松タバコ店でもヨコヲちゃんの答え合わせを受け付けております。


八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を-インフォ1

こちらの受付時間は10時~21時半までです。

実はこのタバコの中にもヨコヲちゃんが潜んでいるので探してください!

実際に探してみると難しいみたいです。


事務局 ヌマタ