8の字グリッシーニできました! | 八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を

8の字グリッシーニできました!

「ついつい、おみや」×Goma担当のナラオカです。


8/1、2の開催のGomaのワークショップは無事終わりました。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!


ワークショップは、「8の字スナックドーナツ」から、「8の字グリッシーニ」と

内容を変更して行われました。


ボウルに材料を入れて、こねこねして、

生地をひとまとめにして、のばして、カットして、

そしてのばして、8の字形成!

8の字のほかにも思い思いのかたちもつくって、オーブンへ。


焼き上がりを待っている間は、ラッピング!

プラバッグにデコレーションをほどこしました。


八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を


八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を


八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を


八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を


完成したあとは、Gomaと参加者のみなさんとボランティアスタッフさんと一緒に

記念撮影!

八戸市内のみならず、弘前、黒石、青森、東京と遠方から

ご参加いただいたみなさま、三社大祭もお楽しみいただけました?


八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を



八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を


会場提供くださったActさん、

お世話になりました。ありがとうございます!!!

Actさんのメニューの中で、Gomaさんが一番気になったのは、どれでしょう?

こたえは、、、

お食事の際にぜひマスターへ!


-------------
洋風居酒屋Act
-------------
八戸市六日町10 いわとくパルコ2F
TEL 0178-45-9913
営業時間
昼AM11:30~PM2:30
夜PM5:00~AM0:00(ラストオーダーPM11:00)
定休日 月曜日


八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を


「ついつい、おみや」×Goma担当:ナラオカ