酔っ払いに愛をおねがいします☆ | 八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を

酔っ払いに愛をおねがいします☆

みなさんこんにちは、imaです。

今日は暑いですねえ・・・まさにビール日和ビール


本日わたしたちは、

「酔っ払いに愛を」のおみやげshopになる空き店舗をみてきました。

実際に中をみてみると、

いろいろイメージが湧いてきますね!

近日中にその様子もお伝えします☆


さて・・・

そもそもなぜ「酔っ払いに愛を」という企画がはじまったのか、

というと、

まず、単純に横丁という場所が気になる!メラメラ


それから、「飲みに行く」というのはただ飲むだけでなく、

いろんな感情、うれしいとかクラッカー悲しいとかガックリ、うつくしいとか星空

そんな風に感じる時間でもあります。

で、そこにさまざまな創造的なものがあったら、

それがもっとたのしくなる。

そんな風に思って、このプロジェクトを考えました。


おいしいお酒、おいしいごはんはもちろん、

それ以外にも楽しみがあるひらめき電球


今回のプロジェクトはそんなふうに、

常連の酔っ払いのみなさんはもちろん、

ふだんはあまり横丁には行かないけれども・・・

という方々にも立ち寄っていただけるような、そんな企画を考えています。


みなさま、ぜひぜひお立ちよりください走る人


詳細はこちらに掲載していきます!



ima