「まちゼミ」の皆さんに協力をお願いしてきました | 八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を

「まちゼミ」の皆さんに協力をお願いしてきました

6月10日は、「まちゼミ」に伺ってまいりました。

会場は、ホテルJALシティ八戸さん。

八戸市中心商店街の有志の皆さんによる勉強会+情報交換会

まちなかゼミナール、通称「まちゼミ」は毎月一回開催されています。


八戸中央ビルの月舘祥文さんを代表に、八戸大学ビジネス学部の

田中哲教授が講師を勤められ、まちなかのキーパーソンが集う

集まりです。


今回は、お時間をいただいて、「酔っ払いに愛を」の事業説明と

御協力のお願いをしてきました。みなさん、大変興味を持っていただいた

ようで、暖かく受け入れてもらえて、感謝感激です。


まちなかで様々なイベント実施や、色々な団体の人たちと付き合って

こられた皆さんですので、様々なアドバイスをいただけました。


これからも、賛同者・協力者を増やしていきながら企画成功に向けて

進んでいきたいです。まちゼミの皆さん、有難うございました!!


nagi