ほのかのほのぼの日記~③ライブ2部~ | フーテンの横チン

ほのかのほのぼの日記~③ライブ2部~

※この日記は横チンの想像&妄想による創作ストーリーです(事実もあり)。苦情はいっさい受け付けません。あしからず…ww

2015・9・6~愛媛・松山市~

ほのか「さあ、2部だ~。お客さんは1、2、3…。おお、いっぱいだ。横チンはどこだ…」
横チン「ここです。ここですよ、ほのかさん」
ほのか「いたいた。ちゃんと撮ってよ~」
横チン「分かってまんがな…」

ほのか「アグリズム、ホントにいい曲だなあ。ダンスも楽しい!」

ほのか「あっ、ちなみにこれは愛の葉eggすの衣装なんですよ。後ろはこういうふうになっていま~す」

ほのか「さっきまで降っていた雨もやんだ~。よかった、よかった~♪」

ほのか「自己紹介!ほのかです。萌景と書いて、ほのかと読みます。よろしくお願いしま~す!」
横チン「それ、絶対に読めないよ…」
ほのか「横チンはとっくに覚えたよね?みんなも覚えてね!」

ほのか「もう雨は降らないよね?お天道様、もう機嫌は直ったかな…??」

ほのか「ここフジ垣生店では、愛媛のうまいものフェアを開催しています。ライブ後には私たちもお手伝いしますので、ぜひ見ていってくださいね」

ほのか「はい、そこで写真を撮っている横チン、君も買うんだよ~」
横チン「は、はい…」

ほのか「ライブをすると、みなさんも盛り上がってくれるし、笑顔になれるなあ」

(急きょ、アンコールをすることが決定)
ほのか「わあ、やったー!アンコールだ!!また歌えるなんて、うれしいな~!!」

ほのか「雨上がりで少し肌寒かったけど、ダンスしていると、そんなことも忘れるよね」

ほのか「みなさ~ん、ライブを見てくださってありがとうございま~す!お買いものも楽しんで帰ってくださいね!横チンもね!!」
横チン「はい、いいものがあれば買いますね…」

(④に続く)