ほのかのほのぼの日記~①ライブ1部~ | フーテンの横チン

ほのかのほのぼの日記~①ライブ1部~

※この日記は横チンの想像&妄想による創作ストーリーです(事実もあり)。苦情はいっさい受け付けません。あしからず…ww

2015・9・6~愛媛・松山市~

ほのか「よ~し、きょうもライブが始まったぞ。はりきって行くぞ~。おっ、横チン、来ているね。ひさしぶり!しっかり撮ってね~」
横チン「ほいほ~い、ちゃんと撮りまっせ~。笑顔、よろしく!きょうもかわいいね(レンズ越し)」

ほのか「やっぱり、踊るのって好きなだなあ。早く先輩のように、ちゃんと踊れるようになりたいな…」

きよら「ほのか、きょうもいいダンスしているよ」
ほのか「本当ですか?ありがとうございます!楽しくてしょうがないんですよ」

ほのか「雨が上がってよかった~。お客さんもいっぱい来てくれているし、うれしいな♪」

ほのか「まだバックダンサーだから、マイクを持って踊れないけど、頑張るからね。みんな、応援してね」

ほのか「あ~あ、あっという間に終わっちゃった…。2部もあるから、みんな見てねえ。あっ、横チンもね」
横チン「もちろんですよ、ほのかさん。オレのこと、忘れていたでしょ?」
ほのか「わ、忘れていないよ…」

(②に続く)