上司が変わると一気に雰囲気変わりますよね。
先週異動がありまして、上司が変わることになりました。
あん まり長い付き合いではなかったんですが、色々と気遣いをしてもらってたようで、毎日飲みに行ってます。
この上司が口がホンマに悪いんですが、結構ホンマは自分のことを考えてくれてたので、やっぱりさみしくなります。
これから自分が上司になったときにはちゃんと部下のことを想って厳しいことを言える自分になりたいですね。
とか考えながら、結局酔っぱらって帰ってしまいます。上司にごちそうになりましてきもちよく帰ります。
どっちが異動していくのかわかりませんね(笑)
あーどうでもいいけど、うまいラーメンたべたい
先週異動がありまして、上司が変わることになりました。
あん まり長い付き合いではなかったんですが、色々と気遣いをしてもらってたようで、毎日飲みに行ってます。
この上司が口がホンマに悪いんですが、結構ホンマは自分のことを考えてくれてたので、やっぱりさみしくなります。
これから自分が上司になったときにはちゃんと部下のことを想って厳しいことを言える自分になりたいですね。
とか考えながら、結局酔っぱらって帰ってしまいます。上司にごちそうになりましてきもちよく帰ります。
どっちが異動していくのかわかりませんね(笑)
あーどうでもいいけど、うまいラーメンたべたい
