アラカブ大漁祭り! | キャバレー「猫~JEALOUSY」

キャバレー「猫~JEALOUSY」

嫁とフサヲ(デブ猫)とのんびり暮らしてます。


いつもご無沙汰して本当に申し訳ありません…m(_ _ )m


先週の土曜日、友達に誘われて船釣り行って来ました!(^-^)/


その友達、一級船舶免許を取ったということで

ボートをレンタルして4人で海に乗り出しました!o(〃^▽^〃)o


でも、まだ取りたてって事で、少々不安もあったんですが…(;^_^A



キャバレー「猫~JEALOUSY」
▲一級船舶免許を取った、Hさん


何とか無事、漁場まで行き、釣りスタート!(^-^)/


一緒に乗船したWさんが、釣りマスターで、釣り方をよく知ってて

入れ食い状態!本当ガンガン釣れました!(≧▽≦)



キャバレー「猫~JEALOUSY」
▲釣りマスター、Wさん。色々教えてもらってありがとうございました!


自分、バス釣りは行くけど、海釣りはほとんど行かないので

あまり釣り方とか詳しくないんですが

Wさんが事細かに色々教えてくれました(エサまで貰ってすいませんでした…)f^_^;



キャバレー「猫~JEALOUSY」
▲Hさんも大漁でした!


釣れたのはほとんどアラカブ(カサゴ)でした!(o^-')b

この二人、それぞれ15匹くらいは釣ってましたよ!(≧▽≦)


で、自分の釣果はというと…アラカブ7匹!v(^-^)v

二人には敵いませんでしたが、まぁまぁの釣果でした!(*^▽^*)



キャバレー「猫~JEALOUSY」
▲右下から怪しい影が…


さっそく、嫁にさばいてもらって、晩飯はアラカブ三昧に!(≧▽≦)



キャバレー「猫~JEALOUSY」
▲土曜日の晩ご飯はアラカブ三昧でした!


大きいのは煮付けに、中くらいは唐揚げに、小さいのはみそ汁に…

どれも美味しく頂きました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


…フサヲは、なぜかヨーグルトには寄って来るんですが

魚料理とかには興味が無い様子…( ̄_ ̄ i)


お~い!フサヲ、アラカブ食べないの~!? (* ̄Oノ ̄*)



キャバレー「猫~JEALOUSY」



…お前は松方弘樹か!? (-_-メ



キャバレー「猫~JEALOUSY」
▲参考資料:日本一のマグロを釣った、松方兄貴



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



4、5日前から、パソコンの調子が悪く、文字もまともに打てない状況です…(´_`。)

今日修理に出しますので、4、5日はパソコンに触れません…


ショップの方も注文はお受け出来ますが、配送が4、5日遅れてしまいます(><;)

どうか、ご了承の程、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m



キャバレー「猫~JEALOUSY」



…はい、今度から気をつけます…(T▽T;)




キャバレー「猫~JEALOUSY」
▲クリックしたら、ショップに飛びます!


キャバレー「猫~JEALOUSY」
▲クリックしたら、ショップに飛びます!




 エンディングテーマ
 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


 Shokuyokuが止まらない
(Romanticが止まらないのパクリ )


 作詞:松本隆  作曲:筒美京平  変曲:ヨコチン


 長いウ◯チの途中で~♪(Fu-Fu さりげなく)

 猫砂をかぶせた~♪(Fu-Fu 指さきで)


 おトイレの エリアから~♪

 はみだした 君の長い排便♪(ハイベン、ハイベン…)


 誰かShokuyoku 止めてShokuyoku♪

 腹が 腹が 苦しくなる~♪(苦しくなる)


 喰らうお口に ご飯あふれて~♪

 アホーミタイ 食欲は止まらない♪


 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆




キャバレー「猫~JEALOUSY」
上を向いて歩こう!明日があるさ!日本!p(^-^)q



aya メント返しについてのお詫び aya

ただ今、ショップの改善の為、ブログに中々遊びに行けない状態です…

コメントは、全て有難く読ませて頂いていますm(_ _ )m

ショップが軌道に乗るまで、広い心でお許しください(。-人-。)


「東北関東大震災」支援クリック募金