こんばんはー

内視鏡検査無事終わりました。12歳初内視鏡

本人は朝から緊張🫨

日帰り入院だったよー

結果は来月

胃を見た感じだと大丈夫そうだったから安心😮‍💨

麻酔をして眠った状態で受けたみたい

病棟に戻ってきた時はうっすら目が開いてたけど

なんだか、フラフラ、ぼっ〜としてました

個人差があるみたいで、ずっと寝てるこもいるみたいですね


日曜日から、痛みが強くてイブを2日間飲んだせいか月曜日、、数回🤮嘔吐してしまいました。

初めて嘔吐しましたね。めったに吐かないので私もびっくりしました😣

薬の影響かなー

最近は、イブを飲まずにトラムセットのみで大丈夫だったんだけど、痛みが上がるとイブ飲んでしまうんだよねー

いよいよ、嘔吐するまでの副作用が出たのかなー