やっと、無事卒業式が終わってホットしましたぁ〜飛び出すハート

去年は本当に卒業式出れるか不安だったけど出席して本人も喜んでます照れ


さて、新たにもう一度脳外科を受診しようと前から決めてたので、予約をとり相模原にある脳外科に行ってきましたぁ〜


去年から脳外科の名医である福島孝徳先生のYouTubeを拝見していて、、、、、、

相模原に脳外科クリニックがあるを知り、すがる思いで予約をしました。


3件の画像を持って、今までの経緯を書いて

福島先生の弟子である先生に診てもらい三叉神経である事が分かりました。

今までの病院で分からない事が分かりましたぁ


やっぱり三叉神経だったんだぁ〜ガーン

神経と血管が触れて事に間違いないけど

ただ、手術が今の年齢だとリスクがあるみたいで

年齢を重ねて決心がついたら手術をやってみてもいいかなーショボーンその時はまた相談しに行こうと思います

それまでに治るといいのだが。


    花花今回でハッキリした事花花

骨髄炎から三叉神経が損傷、血管に触れてると言う診断でした。



今日は行って良かったと思いました

スッキリしました照れ





福島先生のYouTubeを診てこの病院を知る事ができました。だけに、、えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

亡くなられた事とてもショックでした。

心よりお悔やみ申し上げます🙇‍♀️