朝から、トラマドール25mgを一錠、吐き気止めにドンペリドンも一緒に服用


30分後、気持ち悪さはありましたが、ふらつきはましです。

痛みも引いてきました。0にはなりませんが2ぐらいになりました。


イブプロフェンは朝は服用しませんでしたが、

やっぱりトラマドールが5時間ぐらいしか効果がなく、、、

切れてくると、さらに痛みが増した感じになりイブプロフェンを服用しましたショボーン

トラマドールを始めたばかりなので、25mg1錠しか服用できず、、、

困ったぁ〜トラマドールを中止して、今まで通りイブプロフェンにするか悩み中キョロキョロ


ひとまず、トラマドールが身体に合ったみたいなので安心😮‍💨吐き気が酷い人はいるみたいで中止したって書いてるのをみて、大丈夫かなーーって心配だった。

カルバマゼピンの方が一日中ダウンだったので、これに比べれば、かなりマシですね爆笑


気持ち悪さは午前中まで、ふらつきは多少午後残るだけど、1人で歩行は出来る


12歳以上から服用できる薬なので、大丈夫かな〜って思ってました。