今日は晴れ☀️です

朝からペイン外来です

2か月ぶり


今日は、トラマール25mgを処方されました

明日朝から服用します

副作用が、吐き気、眠気、ふらつきがあるみたいなので、吐き気止めも一緒に処方してくれました


何ヶ月⁉️サインバルタも初めて服用した時は副作用あったけど、もし、副作用が出たら半年ぶりかも


明日から試します。ただ痛みがどう変わるかは期待したいです

子供は、吐き気出たらどうしよう〜ショボーンと今から不安になってます


今までいろんな薬、抗てんかん薬、抗うつ薬、三叉神経に効果がある薬など、これを服用してふらつきや悪心が辛かったらしいです。

一週間服用して身体が慣れてくるみたいですが

やっぱり身体が慣れるまではメンタルもやられそうになるみたいですショボーン