キシロカイン1% | yokochinふぁいと!

yokochinふぁいと!

間質性膀胱炎、鬱、パニック
あれやこれや大忙しです。

今晩は。テニス4時間も今日もやってしまいました😱。膀胱を痛めつけてると思いつつ、唯一の趣味なので、ストレスがかからない方を今は選択してしまっています。ダメですよね、膀胱的には。


夕方、Uクリさんの紹介状を手に、地元S病院へ

ジムソのお願いに行って来ました。

結果は受け入れオッケー。

しかーし!キシロカイン4%が今全国的に欠品が続いているそうで、1%しかないと…

一応予約入れましたが、大丈夫なの?これ?

さすがの私も痛いのでは?

明日、違う大学病院へも電話してみようと思います。

ジムソを地元でやるのって大変です!

関西の方達、羨ましい限りです。