大腸カメラ | yokochinふぁいと!

yokochinふぁいと!

間質性膀胱炎、鬱、パニック
あれやこれや大忙しです。

本日も三時間テニス🎾。グリーンダカラのお水で薄めたやつと、麦茶のダブル飲み。

今日は、テニス中、動いても尿意を感じませんでした。こんな事久しぶり😆。

やっぱり水圧拡張効のおかげだと思います。


前回の続き、今度は気になっていた腹痛、拭いても拭いてもべっとり付いてくる便💩。

3年前の大腸ポリープ摘出以来きになっていたので、こうなったら半ばやけくそ、大腸カメラです。お友達に紹介された病院はUクリならぬ、こちらもまた神の手と言われる、麻酔なしで痛くないと有名な先生。そんなばかな、痛いにきまってる!が!!ほんとでした!痛くなかった!

しかも大腸は綺麗。よかったです。

その日以来、お腹の痛みはなくなりました。

はーっ神経なのね、わたしの身体。


大腸検査が終わった午後、相変わらずの張り付く尿意、残尿感。もうこれで最後!

やっとCクリニックへたどりつきます。


この話はまた次回。

ちなみに毛糸のパンツ、ヨーカドーにはもう売ってませんでした。ネットで買いました。届くの楽しみです🥰