こんにちはー😊
暇人よこちんのブログにお越しくださいましてありがとうございます。
新たな一週間のスタートと残暑の厳しさに、すがすがしいでも無くただ暑いだけという不満が募っているよこちんです。
とにかく仕事に邁進するぞー。
さて、今年からはじめたiDeCoですが、6ヶ月目、評価損益+10,798円になりました!😁
運用利回りも30.58%と引き続きハイペースで上昇しています。
60歳まで何もいじれませんので、iDeCoは節税のためだと思って割り切るしか無いですね。
下がっていようが上がっていようがひたすら積み立て・・・
10年後どんな具合になっているのかしら・・・?😌
27日まで楽天市場のお買い物マラソンですね!
意中のふるさと納税返礼品があるので、今日は少し仕事を早めに終わらせショッピングに専念したいと思います😆
ちなみに昨年僕がふるさと納税でお得だったなーと思うのはこちらのダウンベスト。
富士吉田市の返礼品です。
日本製で軽くてこのお値段なら文句なしです。
家族の分も追加で申し込みました。
ちなみにプロモーションではありませんよ!😌
本日もお疲れ様でした。
ご訪問ありがとうございました