加藤のブログ -3ページ目

ラーメン食べ収め&泳ぎ収め

昨日はラーメン食べ収め&泳ぎ収めでした。


ラーメンは毎週通っている「富士丸西新井大師店」へ行きました。


昨日で年内の営業は終了ということで食べに行ってきました。


毎週月曜日は定休日で、昨日は臨時営業だったので待たずに食べられると思っていたのですが、結構混んでいました。


加藤智(かとうさとし)のブログ

麺の量は350グラムあります。上記の写真は野菜増しです。


昨日は店長のご両親もラーメンを食べにいらしてました。


ラーメンを食べた後、スイミングへ行き、泳ぎ収めをしました。


やっぱり、ラーメンを食べた後に泳ぐのは体が重たいですね。


ラーメンにニンニクを入れれば、もう少し気合の入った泳ぎが出来たかなぁと思いました!


仲間の方に「来年は選挙と結婚だね」と言われました。


両方、僕の頑張り次第だなぁと思いました!!


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!
ランキングに参加しています!

1日1クリックお願いします(できれば3つとも)!


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ 人気ブログランキングへ