TBS金曜日22:00~のドラマ「アリスの棘」

看護師と化して役三ヶ月を経とうとして、この度。




photo:01





クランクアップしました。
もう初ドラマへの挑戦、本当感謝と感激と感謝しかありません。




現場での撮影は、全てが新鮮で、休憩時間だろうと、ちょこまかちょこまか動き回ってる私。



目に映る事全てが、初めてのこと。
そして私自身が、初めてのことへ没頭する三ヶ月でした。




スタッフさんも温かく、共演者の皆さんも温かく。
初め緊張して硬直する私も、少しづつその場の雰囲気に慣れていくことができました。




そして、もっといろいろな所を吸収していこう、という欲が出過ぎて。








気付けばスタッフさんに「パッション」と呼ばれていました。








直訳すると「情熱」









いやはや。




「情熱の看護師」も今回でひと段落。



photo:02





ナースステーションで一緒だった、福吉!初回から最終話まで共に頑張りました。




「アリスの棘」、最終話まであと二回の放送です。



毎回重なるストーリー展開に私自身ドキドキしていました。









最終話まで温かく見守って下さいまし。




yocochiiin






iPhoneからの投稿