澤田さんの技を学ぼうとラテアートを目の前でしてもらいました。



快く快諾して、いただいたので。


photo:05





ガン見。瞬きすら忘れるほどの細かい作業。


photo:03





ほんとに難しい。
やってみて身に沁みるよう。
見てるよりずーーーっとずーーーっと難しい。



右手の細かい動き、スチームミルクの温度、エスプレッソの濃度、全て完璧じゃないと、線すらでない。



photo:06






あと、センス。
少し間が空くと、また感覚を忘れてしまうから、継続こそ、力なり。




photo:04





お客さんの出せるラインまできた時に、プレゼントされたミルクピッチャー。



それはそれは、めちゃくちゃ嬉しい。
やっとスタートラインに立てた、という感じ。






まだまだ頑張ります。
ちなみに、ストリーマー五本木店にいる日は8日、13日が近い日です☺︎



6月後半に関してはまたお知らせします。






明日は「アリスの棘」撮影です。
結末が垣間みえて、ひとり台本読んできゃーきゃーしてます。





おやすみ☺︎





yocochiiin









iPhoneからの投稿