こんにちわ。いくつか質問にお答えしようかと思います。








まずは懐かしき富士山ネタの時のものから。






{F80E1F2C-7F10-4CCD-805C-338C38F5CD76:01}
{25D6DE72-8A1C-4F01-9CDF-73FD4A3A5049:01}





あの画像は「撮ってください」と頼まれた時の写真なので、残念ながら私物ではありません。(いいカメラだったのは確か。)


私がいつも使っているのはOLYMPUS PENです。デジカメと一眼が一緒になっているもので、技量のない私でもオートに頼れば素敵写真が撮れたりします。






{3B8BABC5-1675-4F0B-8A82-EAA88A2222BF:01}


{67C491BB-8B49-4294-ABB0-A6D78D283C3E:01}



ANTI BALLISTIC
アウトドアショップで買いました。カラーデザインも可愛くて、中がモコモコで抜群の暖かさ。めちゃくちゃ重宝しましたこれ。








{A50D9C49-BFF4-4775-9CE5-BA75A941CF9D:01}


うーん、私が言える事なのかわからない。けど、現実を見ること、今の自分を認めること。
あとは努力。天から降ってきた天才じゃない限り努力しかない。努力か志望校変えるか。そのどっちか。
大学生活、自分のしたい事がたくさんできる期間だよ。あと少し、頑張ってね!










{3F58D8AC-4CAF-478A-8FC2-DC37A4AB0A8A:01}



どちらかというとパン寄りだと思うに一票。パンに甘い物が一緒になってるからケーキなのかな?
でもそしたらお食事系パンケーキって矛盾してる…。ホットケーキとか直訳したら温めケーキじゃないか。…言葉って難しい。美味しければ美味しいほど謎は深まる。



{318E7357-BE83-4CB2-B53C-1D0AA0369697:01}



そのポテンシャルに脱帽です。
私も見習ってしっかりケアします。



{07FBB615-8A8E-40D5-B686-A4EF13B2BCBB:01}








「横地ワールドにようこそ。」











{B89B13DD-EB59-4062-9E8F-FF464C000A3F:01}





文字大好き人間に、そんな嬉しいこと言ってくれるならひっそり答えましょう。

エイジアプロモーション
150-0001 東京都渋谷区神宮前6- 17-10 原宿アールビルF8

です。






{C09651A3-E9DD-490A-B385-90F3F15C3561:01}


oh.....


彼女を大切に。



好きだからそんな事言っちゃうくせに。






{ED17E2D2-BCC8-499B-AC4E-DF06B63575DA:01}




本場のパエリアはうさぎのお肉が入ってます。海鮮系よりも歴史があって人気らしい。
一つ頼んだら四人前ぐらいのがドカンと出てきます。スペイン人は基本ドヤ顔です。
お腹は空かせて行きましょう。












…ふう。こんなんでいいのかな…。
質疑応答って難しいね。














Twitter Follow yocochiiin !