恐らく落とし過ぎたせい。




やばい、落とした。と思っていても、画面にヒビが入る事もなく、元気に作動し続けていたiPhone。



けれども最近、表立った不調がみられます。



iPhoneのカメラが起動しないのです。
チカチカチカチカ…が永遠に続きます。




よって、カメラを起動させることが減少しました。




ちなみにダウンロードした厳選アプリなら起動します。



だから、よし、撮るか。と気合入れないと撮りません。





ダメ女。



photo:07





ゲーマニ収録。
人数ふえました。
渚ちゃんと一緒に収録できる日が現実になりました。
彼女のゲーム知識は時空を超えてます。尊敬。


photo:08




こちら収録前の打ち合わせです。


photo:06





そういえば、フランシスコベーコン展にいきました。
新国立美術館のある竹橋では桜が満開。


桜吹雪を浴びながら皇居ランしている方々は爽快そうでした。





photo:05




そういえば、恵比寿の老舗チャモロでオムライス食べました。



昭和の雰囲気漂う店内でとぅるとぅるの卵とかにクリームコロッケのコラボレーションが神がかってました。


ちなみに写真は撮り忘れました。


これだけ長年人々に愛されるような、半熟卵になりたい。





ちなみに私は大学を卒業しました。



なのに収録現場でいろんな方にに留年おめでとうと言われてしまいました。




(にやにや。)




確かに私は留年のイメトレまでするほど単位がガタガタでした。




けれど再試験で救われたわけでした。





大学で学んだ4年間、勉学だけじゃなかったです。あれもこれもそれもあっちもこっちもそっちも学びました。ありがとうございました。




すごくインドとネパールに行きたい今日この頃です。





Twitter Follow yocochiiin !





iPhoneからの投稿