昨日はアニマックス収録。

photo:01





年内おわりいいい!

そして12時間後には成田空港。



photo:03





ターミナル1と2を間違えました。
ギリギリの大移動。安定のドタバタ具合。


あ、そうだ。
お知らせがある。



先日宣言しましたミャンマー行きは、ビザ申請ギリギリすぎて発行間に合わず。



あっけなく返されて終わった…。




北品川のミャンマー大使館でちーんってなった。






あれだけ妄想旅行したのに。ちーん。




まあでもいつも余裕を持たない私がいけないのだ。いつか絶対行ってみせる、まってろミャンマー!




ってことで、



年末年始を一人旅で過ごしたい諦めの悪めな横地さんは


photo:02





ちゃっかりカンボジアビザ申請しましたとさ。




ってことでベトナムとカンボジアにいってきます。





実はカンボジアビザは当日受け取りができるのだ。

大使館で1000円多く払えばね。





おおおお、早朝の飛行機は眠いよおおおお。





次はしょうもない旅行記でまた。
1月3日に帰ってくるね。




今年お世話になった方々、ありがとうございました。あけましたらおめでとうございます!













Twitter Follow yocochiiin !


iPhoneからの投稿