photo:01




鍾乳洞の出口写真からこんにちわ。
なぜだろう。
中の写真は上手く撮れず半分
圧倒されて写真どころじゃなかったってゆうの半分。


小さな船の船長が懐中電灯を当てると
あり得ない世界が広がりました。

地球なの?ここは。みたいな。





中でも目の当たりにした、
コウモリのおびただしい数のうんぴ、忘れません。







ああフィリピン旅行記が終わらない。




友達から「一体いまどこにいるの?」


ってメールが来ました。
9月末から今はちゃんと日本にいますよはい。


恐ろしいほどの時差を産んでいるので、恐ろしいまとめかたで、フィリピン旅行記終えます。さみしいけど。



最後の世界遺産はマニラに戻った最終日。


photo:02




サンオウガスチン教会!
バロック様式が残る古い教会です。


photo:03




なんと結婚式。
しばらくみてた。
お幸せに。



最後の宿。

photo:04




こんなにベッドあるのにこの部屋貸切。
でも他の部屋の子と色々話しました。



フィリピンありがとうとふけながら散歩。

photo:06



普通の公園でさえ。良い写真になる。
感慨深いですはい。


photo:05




最後のフィリピンビール。


そして早朝5時にさよなら。乗り過ごせないからほとんど寝てない。






帰国した後、成田空港のゲートの途中に「おかえりなさい」って表記があるんだけどね、



それがすごく好きなんだよね。





Twitter Follow yocochiiin !



iPhoneからの投稿