さーてさて、ほっこり渡し船も到着し。





横地尚子オフィシャルブログ「yokochiiin cafe」Powered by Ameba





この橋が非常にぐらぐら。

板の間から普通に川みえとる!





底抜けそう。

もし底抜けたらタイ人たすけてくれるかな





とか考えてたら無事渡れた(そう簡単に抜けるわけない)





もやは本当に田舎まっしぐら。

ここらへんからタイがなぜほほえみの国と呼ばれるかがわかる。




横地尚子オフィシャルブログ「yokochiiin cafe」Powered by Ameba






住民が本当に温かい。

たまにしか出会わない住人に目が会うたび

微笑んでくれる。







これがタイの魅力なのか!






横地尚子オフィシャルブログ「yokochiiin cafe」Powered by Ameba





なんだかんだでバーンレーム駅到着。

(なぜか迷わずに来れた。)








1日たったの4本の列車。乗り過ごしたら絶望的。

でも心配ご無用、基本的に列車は予定時刻から大幅に遅れて発車する。





横地尚子オフィシャルブログ「yokochiiin cafe」Powered by Ameba



駅から普通に家がつながってる。(駅から徒歩3秒)







そんな生活感いっぱいの風景も素敵。








Face book ;) yocochiiin

Twitter Follow yocochiiin !