ども。




お待ちかねている人もいるらしい、、
横地は見た。シリーズ




早くも第5弾ですね。
そーですねー。



今日は寒いね。
そーですね。




元気だね!
そーですね!



色んな意味で寒くなって来たところで。



今回出会ったのは帰省先の葉山町


はやまちょうじゃありません
はやままちです。



駅もない、ビルもない、パチンコもない
あるのは海と山と隣のおばさんの優しさ…

そんな自然豊かな町でございます。



まあ、それはそれは田舎なんです。






そう、それは昨日のお話
(BGM涙そうそう)

~♩

横地が
久々に田舎に帰った午後18時過ぎ
ちっちゃな地域密着型スーパー。

~♩
そこで出会ったのは紛れもなく




葉山のヤンキー


の、たむろ。(BGMストップ願う)





いやいやいや
たむろにしても時間早過ぎだろ(°Д°)



とかまあ
心でつっこんだのはよくて、少しばかり
近くにて会話を聞いてました。
(もしくは彼らは原石かもしれない)



中学3年ぐらいの男3人。


一人は金髪(以下A)
一人は原付きによりかかり(以下B)
一人は赤いダボT着てました(以下C)



はて。
にしてもまだすこし男の子の
面影があるといいますか


思わず声代わりしたての
弟を思い出しました。


さてさて、原石が光出すまで
彼らに匹敵するであろう
田舎のヤンキーあるあるを投稿したいと思います。
同意の方は拍手願います


※箇条書きにて失礼します

考察~Aくん~
・東京にはいかない
・→東京のマジヤンには全然ビビる
・地元サイコーのノリで田舎に留まってる
・ブリーチ金髪にしたら一人前
・とりあえずマイセンの意味をググる
・マイセンがなにかを知る@Google
・勧められて吸う
・→ふかした煙を見て一人前だと自己陶酔する

考察~Bくん~
・授業はギリギリ遅刻レベルで出る
・テストちゃんと出る
・テスト前の「勉強してねぇー」は鉄板
・0点をネタにできるポジティヴに脱帽。
・ちょっと面白い解答書いてにやにやする。
・珍解答の出来がいいと自己的満点

考察~Cくん~
・地元にセブンイレブンができるとその話題で一日乗り切れる
・とりあえず行ってみる
・→酒を買おうと試みる
・→いかついおっちゃんに年確される
・→あ、じゃ、大丈夫っす
・無論、万引きとかできない


考察~A.B.Cくん~

・集合時間は17時頃と早め
・ゲーセンとかないため公園にたまる
・みんな仲良く徒歩で行く
・ちなみに窃チャリは怖くてできない
・→変わりに窃ミカンとかしてみる


・電話派が多い
・夕飯?いらねぇよ←家族の電話には出ちゃう
・缶チューハイでハイテンション
・→四季関係なく花火したがる
・→地主のおじさんにめっちゃ怒られる
・→謝る
・→とりあえず片付ける
・→憧れの警察沙汰にまでたどり着け無い


・彼らは恋愛は一途なパターンが多い
・彼女とディズニーランドとか行っちゃう
・プリクラとか撮って眉毛ない
・それを待ち受けにしちゃうパターン
・全体的にドンマイ


私が思う葉山のヤンキーは以上のような感じです。

ほとんど彼を横目で伺いながら
勝手に恐らくこんな感じだろうなと、
妄想してました。






もっとワルだったら土下座で謝ろう。
と心に誓い。





で、その彼らはたちは
今日どーするー?
とかいう会話をしていました。





(恐らく田舎でする遊びを全てし尽くした)






(´・_・`)がんばれ





すると金髪一人前Aくんが
彼女ののろけ話をしました



Bくん「めっちゃかわいいよな」


と絶賛。

Cくん「可愛い彼女ほしー」


と雄叫び。

Aくん「会いたいのかしらねぇけど
毎日メールと電話きてうぜえんだよ」


とまんざらもなく言う。


A「もう飽きたし、別れよっかな~」






ああ、なるほど、
チャラチャラに憧れて
彼女コロコロ変えちゃうパターンね


よし、あるある追加。

と脳内追加した瞬間。



......
今日の横地は見た。採用!!!(°Д°)




と即決させた原石きの輝きはこちら。





A「あ、ほら、電話きた。」






~会いたくて~会いたくて~ふ~る~える♩


↑Aくん着うた





(°Д°)


(°Д°)(°Д°)


(°Д°)(°Д°)(°Д°)








西野カナの知らぬ人はいないであろうヒット曲



その名も
「会いたくて会いたくて」





Aくん「ごめん、こいつうるせえから行くわー。」





その足取りは見るからに軽かった。


(会いたくて会いたくて~)




からの駆け足。



(会いたくて会いたくて~)




とおもったらママチャリ。




(震えちゃってるAくん。)




おつかれっした!!!!←心の声





そのママチャリを漕ぐ後ろ姿は
葉山の暗闇へと消えて行った。


そう、見た目はヤンキー
否、彼は紛れもなく好青年。



きっと、葉山の自然と人の温かさはワルを育てることができないのだ。



おつかれっした!!!!(2度目)




9/26 美女暦

Face book ;) yocochiiin

Twitter Follow yocochiiin !



iPhoneからの投稿