GAP久しぶりの遥チャン服 (⁎˃ᴗ˂⁎) | 遥チャンままblog♡ 2015.9.25✡2018.6.21 姉妹*

遥チャンままblog♡ 2015.9.25✡2018.6.21 姉妹*

2015.9.25♡2018.6.21 姉妹の子育て没頭中✧
日常の育児話をマイペースに更新!!!
遥チャンままの奮闘育児日記✧٩( 'ᴗ' )و ✧

こんにちわっ♡



今日はUNIQLOやらその他のお買い物で
3人でお出かけ~おねがいラブラブ


やっぱりパパがいると、遥チャンもベタベタでデレデレ
あたいは楽だけど、パパは大変そうでしたニヤリアセアセ
 


タイトルのGAPでのお買い物は
先日母と一緒にお出かけがてら立ち寄った時に
お安くなってたので購入♡







ラベンダー色は始めて♡
わんちゃんのお顔と耳が付いてて990円ラブ
これはお安いっ(*ˊᗜˋ*)拍手



遥チャンに見せたらすーぐ着て、
脱がせるのが大変だったわーw


次の日も保育園に着ていくと…
新しい服だからお出かけ用だよ~となだめても
遥チャンにそんな声掛けも通用するわけもなく
『やだやだ!ほくくえん(保育園)着てくのえーん


とギャン泣き~( ˇ-ˇ )タラー
もぉこーなると何言っても聞かないので
行きだけ着させて行き、保育園で預かってもらいました笑い泣きもやもや


気に入ってくれて嬉しいけどねラブアセアセ

あともう1着は、





見ずらいですが…
グレイのボーダーワンピエプロン
袖部分がフリルになってて可愛いの♡







今日のゲーセンにて照れ
子供って生足で1枚でもきまるから羨ましいわ~笑い泣き

こちらもセールで1500円くらいかな(⁎˃ᴗ˂⁎)
GAPはセールとか見切り品が狙い目ラブラブ


元値はなかなかの値段しちゃうし
50%セールはよくやってるから
普通の値段の時に買うのはもったいない!!



また今度は、産まれてくるべびチャンにも
買ってあげたいな٩( *´﹀`* )۶♬*゜




そー言えば
UNIQLOもや安かった~♡



たまたまだけど、
babyの肌着が2枚組で790円*✭




コットンメッシュインナーボディの60サイズを。

ちなみに柄はフラミンゴ柄だったかな♡





この左側の柄⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡可愛い♡
6月産まれだから、もぉすでに暑そうだし
肌着はUNIQLOの肌着が最適キラキラ


このメッシュ肌着は、遥チャンが赤ちゃんの頃から
お世話になってますからね\(^^)/



あと、24日までって書いてあったけど、
10部丈のレギンスデニム
期間限定で安くなってて、
更に見切り品なのかな?





この2枚は390円でしたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)ラブラブ



保育園着に最適~( *´꒳`*)/
この時期、プールができるまでの期間は
水遊び、泥んこ遊びすることが多いので、
汚れてもよいような服が何枚も必要キョロキョロOK



390円なら惜しみなくはいていかせられる♡
UNIQLOはセールの時期じゃないと♡
GAP同様ですなᐠ( ´ᐞ` )♬




ママは腹がポンポコリンすぎて
物欲が全く湧きません←






ついに10ヵ月~😚💖
あと一週経てば正期産だ~♡
問題はどのくらい早く産まれてくるか…
ですね~。経産婦だと1人目どうしよう問題出てくるからな~。

こういう時、実家が車で10分はありがたい。
いざとなったらばあばに助けを求めよう。





そんな感じの今日この頃。
土日ゆったり過ごしマース😌🙌