ショックなこと | 遥チャンままblog♡ 2015.9.25✡2018.6.21 姉妹*

遥チャンままblog♡ 2015.9.25✡2018.6.21 姉妹*

2015.9.25♡2018.6.21 姉妹の子育て没頭中✧
日常の育児話をマイペースに更新!!!
遥チャンままの奮闘育児日記✧٩( 'ᴗ' )و ✧

おはようございます♡



朝からショックなことが~( ˟_˟ )アセアセ




今度保育園でお弁当の日があって、
お弁当以外にも『こっぷ付きの水筒』が必要で
ネットで色々探していましたが、
こっぷ付きだと、ステンレスの重いものが多くて
首から下げられるタイプって書いてあったので
肩が痛くなっちゃうんじゃないかなーと
色々悩んでいた時に



メルカリでアンパンマン、水筒と検索していたら
見つかりました~(*´Д`*)❁.*・゚






すかいらーく系列のノベルティ♡
スクラッチカードでポイントを貯めて交換するやつ♡



水筒もちゃんとこっぷ付きだし、
紐は、ちょうどいいことに
アンパンマンのストローマグの紐がドンピシャ♥



お弁当も付けてもらって、
2つで800円にしてもらいました♬
いい商売ですよねメルカリ笑



でもいいんです♥望んでた物が手に入って
昨日早速届いて遥チャン大喜び( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



首から下げたり、
お弁当箱には色々なんか詰めたり←
遊んでたのでよかった~♥




と思ってた矢先。



今朝投げて弁当壊れたww



なんでフローリングの硬い所に投げるかな~
もぉ寝起きからちょーーーイライラですよ…ムキームキームキー



イタズラは尽きないもので
怒られているのに懲りずに
朝だから構ってほしいんでしょーね!!!!!!



あたしのお弁当箱(中身入ってる)で遊ぼうとしたり
連絡帳に落書きしたり(あたしが片付けないからいけない)
ティッシュ食べたり
アンパンマンのパジャマなかなか脱いでくれなかったり




もぉ~~朝っぱらからイライラMAX!!!!!!
朝6時からこんなん(๑°⌓°๑)ww




今日は仕事になりまへん…
力尽きてきますね♥
今日も1日頑張りまひょい︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎