す な ば あ そ び ♬ | 遥チャンままblog♡ 2015.9.25✡2018.6.21 姉妹*

遥チャンままblog♡ 2015.9.25✡2018.6.21 姉妹*

2015.9.25♡2018.6.21 姉妹の子育て没頭中✧
日常の育児話をマイペースに更新!!!
遥チャンままの奮闘育児日記✧٩( 'ᴗ' )و ✧

こんにちは♥



今日は遥チャンと久々にお買い物に行って
いっきにまとめ買いしてきました~(◍•ᴗ•◍)



そのついでにダイソーに行って、
リメイクグッズとこちらを購入♥





砂場遊びグッズ♡♡


100均ですが、バケツ、シャベル二種類、飛行機の型取り二種類、網?(粉を振るうやつみたいな笑)がセットになってました~✧‧˚



すぐ壊したり無くしたりしそうなので
100均で充分ですわウインクラブラブ



さっそく砂場デビューして
せっせとお砂で遊んでいたんですが、



想定外なことが。


何故か奇声をあげて
シャベルの砂を振りまいてきた




チ───(´-ω-`)───ン




遥チャンもあたいも頭から砂を浴びました。
これって、1歳児あるある?やります?これ?笑



遥チャンに至ってはお顔も砂だらけ~ガーン



もーうムキームキー
おうち帰って速攻シャワー浴びました😞💨💨



毎回お砂遊びしてこれだとダルイわ~チーンガーン



やっぱり帽子も被らせなきゃあかんし、
砂場遊び用のつなぎみたいなのほしいなウインクハート




保育園でもたくさん砂遊びしてるみたいだし
休日で外に遊び行くことがあったら
遊ばせてあげたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



楽しいことがまた増えたね♥♥
また遊びに行こうね~あしあとラブラブ



こちらは昨日の夜🌃🌠



スポンジをうまーく積み上げでしたニヤリキラキラ


でわでわ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝