お正月の集まり & 駅伝 ✳ | 遥チャンままblog♡ 2015.9.25✡2018.6.21 姉妹*

遥チャンままblog♡ 2015.9.25✡2018.6.21 姉妹*

2015.9.25♡2018.6.21 姉妹の子育て没頭中✧
日常の育児話をマイペースに更新!!!
遥チャンままの奮闘育児日記✧٩( 'ᴗ' )و ✧

おはようございます♥


元旦は
うちの両親に挨拶してから
旦那さんの実家に行ってきましたカナヘイハート







車に乗ったらすーぐ寝てしまった…ショックなうさぎ
せっかくじいばあに会えるのに~あんぐりうさぎ






うちのしつこいばあばが
顔をいじったり体をゆさぶったり
名前を耳元で呼んでも一切起きずびっくり


どんだけ爆睡なの~∠( ˙-˙ )/



1時間程したら起きて
じいばあに相手してもらいました♥



その後
旦那さんの実家へ(╭☞•́⍛•̀)╭☞


旦那さんのお義父さんお義母さんと
お兄さん家族とおばあちゃん👵♡



お兄さん家族は子供が2人で
1歳9ヶ月👧と8ヶ月👦です( •ꙍ•́ )✧






年子姉弟♥可愛いんだわ~(。•ᴗ•。)♡






男の子ができたらこんな感じか~てへぺろうさぎカナヘイハート




癒されまくりました~ラブキラキラ



みんなでおかあさんと一緒を見てる時に
お兄さんの子と遥チャンが一緒になって
ブンバボンを踊ってたんだけど

2人して腰低くして踊ってたのが
最っ高に笑えた爆笑爆笑爆笑爆笑


やっぱり月齢近いからおんなじ感じ♥♥
ずんずん体揺さぶって一生懸命踊ってました口笛キラキラ




次会えるころには
たくさんおしゃべりしてるんだろうな~ピンクハート
楽しみ楽しみカナヘイきらきらカナヘイきらきら




---------✁︎キリトリ線✁︎--------


そう言えばうちの近所では
箱根駅伝のコースになっていて





すごーい人たちでした!!!!




歓声もすごかったよ~ルンルン






まんまと立ち往生くらいました…無気力ピスケ
チェックしてなかったので大泣きうさぎ

でも面白い光景だったのでニヤリニヤリ


今日は気をつけなきゃ~とびだすピスケ2サッ