{89BFA333-E3B3-4C79-8099-7E2D1D96287A}





いくつ書く気だー?



時間の概念がない話をしながらなんだけど
日付かわって、
もう1日経ったら始まるねヽ(*´∀`)ノ


アリスインワンダーランド~時間の旅~


時間が気になるのは、このせいもあるかな?


予告動画を見たんだけど
鏡の国のアリスなの?
時間の国のアリスは
聖子ちゃんの歌だけだっけ?


アレレ、なんだかワケワカメ~




やりたかった「リブログ」、
とりあえず自分のブログをリブログった!


スマホアプリで簡単にできるようになる前日、
どーやってやんのぉー???と
四苦八苦した日が懐かしいぜ






前作から6年ですって!!!!!!
もちょっと最近な気がしてた


前作の3年前に行っちゃうの?


なんにせよ、おたのしみやわ~ヾ(*´∀`*)ノ



朝日新聞夕刊(6/29)の全面広告で
公開記念
アリス格言コンテスト
ってのをやってるってミタ


朝日新聞と
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンの主催


原作を読んで
あなたなりの格言をつくれ、とな
テーマは自分探し、とな


アリスは自分探ししてたんだっけ???


っちゅかあの後、
アリスが船長になってた、ってのが
驚きだったわー


駄洒落てる場合ではないが
夕刊の広告よりも
興奮しやすく感情的で夢見がち、
勇敢なアリスに再会できるのかが重要♡